ヨガ

こんな気持ちのいい場所でヨガできるなんて幸せ。

小さい頃から身体がかたくて
腹筋もできない、腕相撲で一度も勝ったことがないとか
筋力も人一倍ない私だけど(なぜか背筋だけはすごい)
ここ最近ストレッチ後の身体の気持ちよさを知り
度々ヨガにチャレンジしています。

とくにスタジオなどで行われるヨガより
自然の中ですることができるヨガが好き

ヨガのあとは
身体に優しいこんな美味しいランチを食べて

たわいもないおしゃべりをしながら
庭をのんびり散策する

田舎が嫌いだったけど今は大好き
山はとってもキレイで清々しい

贅沢な時間だ~~~

今日もつきあってくれてありがとう♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。