Happy Halloween 2017

Blanc pur* Happy Halloween
*
Happy Halloween

小さい頃、食の細かった娘に
なんとかご飯を食べて欲しくて
キャラ弁作りをしていました。

それからは時々、季節やイベントに合わせて
キャラ弁を作るのが楽しみに♪

今年はお米ではなくパンランチにしてみよう!と思ったのですが
パンを作ったことがない私・・・
お友達のMちゃんに教えてもらいながら
なんとかパンを作りました。

がしかし。焼き上がってみたら・・・
ちょっと、なんか違う??
でもまぁ時間もないし、これで何とかしてみるよ~♪と、
初めて焼けたパンにウキウキしていた私。

だけど納得いかなかったMちゃん。
なんと!リベンジして作り直してくれたの~~♥
夜、わざわざ届けてくれた可愛いパン♪
や~~ん、ありがたい(≧∇≦)
ありがたすぎて涙でそう

娘がゴキゲンでデコって可愛いハロウィン弁当が無事に完成したよ!
温かいスープと一緒に嬉しそうに持っていったよ♪

Mちゃん、娘のお弁当づくりのために本当にありがとう♥笑
*
*
*
#halloween #キャラ弁 #キャラパン #ミイラウインナー #残念なパンがすごすぎる #よその娘の弁当づくり #ありがたすぎる #デコパン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。