ゆったりな四尾連湖

混んでいるところには極力行きたくない私たち。
GWはいつも地元でのんびり過ごしています。

とは行ってもどこへも行かないのも寂しいので
四尾連湖に遊びに行くのが大好きです。

愛犬を連れ、まずはお散歩がてら湖畔を一周。
これも定番。

今日は暑いくらいの陽気で湖の水も温かかった~。
のんびり時間をかけて散歩します。

どこまで続くの?
という道を見つけたらすかさず行ってみたくなる娘。
なんて幸せな時間なんだろう。

今日も湖の水はとてもキレイでした。

ここに来るだけで本当に癒やされる~。
空も緑もこんなにもキレイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。